本日も好日なり~(^^)/ @kohchannlel

日々是好日(^^)。思ったこと、感じたこと、考えた事をいい加減に綴ってますww♪

つもり

今日は一日朝から動き回っていた感があります。でも今年の課題、「心にゆとりを持つ」ってことをたまに思い出したので、忙しい中でも穏やかに過ごすことが出来ました(^^)。

 

ほんの少しわかって

ほんの少し実践しただけで

なれたつもりになる。

なれたつもりになってしまうと

それ以上探求しようとしなくなる。

 

「つもり」や「慣れ」ってこわいですね(^^)。

 いつまでも謙虚さ、素直さを持ち続けたいと思います。

 

では今日も一日おかげさまでした(^^)。

 

http://instagram.com/p/jXfdp8y0Q4/

福、カモーン(笑)おはよう〜\(^o^)/今週も元気にはりきっていきましょう〜♪