本日も好日なり~(^^)/ @kohchannlel

日々是好日(^^)。思ったこと、感じたこと、考えた事をいい加減に綴ってますww♪

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アーチェリーの弓は張りっぱなしにしない♪

今日は強制息抜きのため、映画を観てきました(笑) 140219「大統領の執事の涙」★★★★☆ ... | Movies,Films 久しぶりの映画でした。ジーンときました。感動しました♪ こここのところ忙しくさせて貰っています。仕事をさせて 頂いているということは本当にありが…

関東地方、45年ぶりの大雪!で、体がバキバキなのでございます(><)

昨日は朝から降り続いた雪が一日中、未明まで降り続き、関東地方は45年ぶりの大雪になりました!雪もすごかったけど、風も強くて吹雪いてました。改めて、南岸低気圧ってすごいですね(^^;)。 我が家ではいつも雪が降ると「玄関滑るから気をつけろ!」という掛…

その人の心はことばになり、そのことばは心に残る

昨日は節分で、まさに字のごとく季節を分け、今日の「立春」を迎える。季節(時間)は人間の状況や環境、思いや考えには全く呼応せず粛々の変わっていく。世はまさに「無常」なり。 1/31に大変お世話になった方がお亡くなりになりました。葬儀は家族だけで行…

縁に感謝♪

今日はTオーナーさん主催の「マンション住人懇親会」に呼んで頂き、家族で参加させて頂きました。Tオーナーには約20年近くお世話になっています。私が転職してある不動産会社に勤め始めて間もなかった頃、新築工事現場からTオーナーを探し当てて何度も何度も…

久しぶりに泳いでみました(^^)

facebook友達(高校から知り合い)の投稿に感化され、今年からオープンウォータースイミング に挑戦することにしました(^^)。なので、 普段スポーツクラブではレスミルズプグラム専門ですが今日は数年ぶりに泳いでみました♪ まず、ウォ-ミングUPで3種目(クロ…