本日も好日なり~(^^)/ @kohchannlel

日々是好日(^^)。思ったこと、感じたこと、考えた事をいい加減に綴ってますww♪

縁に感謝♪

今日はTオーナーさん主催の「マンション住人懇親会」に呼んで頂き、家族で参加させて頂きました。
f:id:kohchannel:20140202223722j:plain


Tオーナーには約20年近くお世話になっています。私が転職してある不動産会社に勤め始めて間もなかった頃、新築工事現場からTオーナーを探し当てて何度も何度も営業で訪問し、委託契約をして頂きました。今思えば、素人同然の私と不動産会社として設立も浅い会社にお任せ頂いたのは私にとっても会社にとってもかなり興奮しました。

その後、私がその会社を辞めてから退職の挨拶に行った際、
「経験を積んだんだから、自分でやってみればいいじゃないか」と笑顔で言ってくれました。
元々、独立目的での退職ではなかったので、その時点では次の就職先は決まっており、勤める事にはなったのですが、Tオーナーの言葉で
「よし!やってみるか!」
という気持ちになり、自営としての道を歩み始めました。そして現在に至ります(^^)。
言うなれば今の私があるのは、Tオーナーのおかげなのです♪感謝してもし切れません(≧∇≦)。今後も全力投球で満室経営のサポートと、入居者の方が快適にお住まい頂けるよう尽力していきます(^O^)/