本日も好日なり~(^^)/ @kohchannlel

日々是好日(^^)。思ったこと、感じたこと、考えた事をいい加減に綴ってますww♪

アーチェリーの弓は張りっぱなしにしない♪

今日は強制息抜きのため、映画を観てきました(笑)

 

140219「大統領の執事の涙」★★★★☆ ... | Movies,Films

 

久しぶりの映画でした。ジーンときました。感動しました♪

 

こここのところ忙しくさせて貰っています。仕事をさせて

頂いているということは本当にありがたいことです。一生

懸命尽力しています。

 

が、一生懸命やったらやはり少し休まないといけません。

忙しいのはいいですが、忙しくさせ過ぎはムリがきます。

忙しいという字は「心」を「亡く」します。心を亡くすとは

どういうことか?

 

感謝出来なくなります。

 

頑張ったら休む、休ませる。これも大切なこと。

忘れないでいきたいと思います。

今日も一日おかげさまでした(^-^)

 

http://instagram.com/p/kkty3fS0XV/

ようやく遠近両用メガネに慣れてきた(笑)おはよー(^ー^)ノ