本日も好日なり~(^^)/ @kohchannlel

日々是好日(^^)。思ったこと、感じたこと、考えた事をいい加減に綴ってますww♪

湘南海日記(鵠沼)-今年初乗り♪

f:id:kohchannel:20140121104333j:plain

天 気/晴れ

時 間/09:50~11:10

サイズ/腰腹たまに胸

コンデ/△

風  /東北東ヤヤ強 サイドオフ

HT08:06 LT14:17

SR06:48 SS16:58

 

情報で南西ウネリが上がってるとの事でしたので今年初、入ってきました!ウネリはしっかり入っていてミドルからダンパー気味の速めと、セットは厚くトロ速め。いや〜、だけどすっごい人〜(笑)でも数本ショートライド出来たから良かった。あとはこの数日の気温より温かかったので良かったぁ(^^)

f:id:kohchannel:20140121111800j:plain

その後は仕事。帰りは23時過ぎ。外飲みでは普通に頼んで飲んでたシークワーサーサワー♪帰ったら、母親のお土産で実物が置いてあったので焼酎に入れて飲みました(^O^)。爽やか?

f:id:kohchannel:20140122001631j:plain

では今日もおかげさまでした(^。^)/