本日も好日なり~(^^)/ @kohchannlel

日々是好日(^^)。思ったこと、感じたこと、考えた事をいい加減に綴ってますww♪

目標・計画

今年もあと3週間。そろそろ来年はどんな年になるかなぁ?なんて思いながら、何を、どのくらいやろうか?を元旦〜三日までに数値化する。大した項目ではないけれど、目標や計画を立てるのはすごくいい。なぜなら、年の最初に立てたものを一年の終わりに見返してみると「なんとなーく1年終わっちゃったな(>_<)」という焦燥感に駆られることを回避できる(笑)

今の世の中インターネットを使っているせいか、毎日ありとあらゆる情報が否応なしに自分に押し寄せて来る。知らず識らずの内にその波に押し流されは波打ち際に戻り、また流され漂い、あっという間に時間が過ぎてしまう。

何かと忙しい月ではあるけれども、じっくり一年を総括するとともに、来年はこんなことしてみようかな?あんな事もやってみたい!などと新たな目標や計画を立てながらワクワクしよう〜(^_^)。こんな事を思えるのも、健康でお客さんに仕事をさせてもらい、自然の中で生かされているから!有り難いことにありがとう!

では今日も一日おかげさまでした♪

f:id:kohchannel:20131211012316j:plain