本日も好日なり~(^^)/ @kohchannlel

日々是好日(^^)。思ったこと、感じたこと、考えた事をいい加減に綴ってますww♪

湘南海日記(スエヒロ前)

天気/快晴

時間/7:30~8:30

サイズ/モモたまに腰

コンディション/▼

風/南南西弱 オン

SR/06:50 SS/16:38

HT04:52  LT09:36

 

面は良く、ウネリは入るものの厚くボヨつき気味のブレイク。ほとんど岸寄りのショアブレイク。

 

サイズ・波質ともに物足りなかったけど、一年のお礼を述べに入ってきました(^^)。私にとって海は、

 

■海に抱かれ、心も体も自然と一体になれる場所

■遊んでもらえる場所

■自分を振り返る(反省する)場所

■さまざまな事を教えてくれる場所

■さまざまな事を気付かせてくれる場所

■感謝する心を養ってくれる場所

 

今年も一年お世話になりました!また来年もよろしくお願い致します(^^)/

f:id:kohchannel:20131230135416j:plain

f:id:kohchannel:20131230135510j:plain

f:id:kohchannel:20131230135534j:plain

 

http://instagram.com/p/ihXRB_S0UU/

ちょっと涼しいですσ(^_^;)おはよう〜♪